--.--.-- 
ALI
4-16.jpg





いちばんアイコンタクトで上手に
会話をしてくるあーぼぉー♡(ALI)
撮影ではいちばんおりこぅさんです。

忙しかったり余裕がない時は
ALIからサインをくれる。
忘れてないよね?ってね。
そんな時は胸が締めつけられるの。
この頃余裕がなかったから
今朝だって仕度してると、膝の上に
乗ってきて、見えるってば!
そんな距離で見つめられた。笑
ちと、オーバーなコ。汗

明日はシャンプーデー。
出来ればペットショップに任せたい。
冬毛がきっと恐ろしいくらいに舞うよ。
けどシャンプーの時だって
大事なスキンシップの時間でしょ。
頑張る、母さんっ ><:

2008.04.16 
4-14.jpg



今年はほんとたくさんチューリップを撮った。
あっちにもこっちにもどうしよぉってくらい。
あまり花写真撮らなくなってたけど
久々に撮ると、とり憑かれちゃうのよね;
けど桜はあまり撮らなかった。
休みに青空に恵まれなかったせいでね。
葉桜見ながらこれ素敵に撮れないだろぉか。
考えてるうちに終わっちゃうかと。



携帯もうひとつ買った。
なんとか同士だったら通話料がタダってやつ。
ちなみにCMがツボなのよね。白いお父さんが。笑
0円の機種で十分。特に興味がないの。
ただ、ピンクしかなかった. . . . ;
カメラなんかついてなくてよいから
ほかの色無いですか?聞くと今や
全てカメラ付きなのね。世間知らずすぎ?
高校生じゃないんだからピンクは辛い。
けど出先からダァさんと話すことが多く
携帯代かかるから切るね。なんてよく
言われるたびショックだしね。
ピンクでいいやと思いきってしまった。
色塗れないだろぉか(遠い目)


2008.04.14 
4-10.jpg




新作の撮影後にプライベート写真をね♪
この写真に入れなかったダァさんは
「家族写真みたいなのに」って
写れなかった事にイジケ虫になってたよ。笑

あたしはワンコ服作ってはいるけれど
世にはたっくさん可愛いワンコのお洋服屋さんがある。
普段お家では履かせてはいないけれど
お出かけ時にはこうしてうちのお洋服と
ジーンズでお洒落に合わせてみたりしてね♪
か、可愛いぃ~と自己満足にニヤニヤ。
ちょっとばっかりALIがモンチッチに見えて
しまうのは内緒だよ。笑


今回春ということで新作には
I LOVE PARISとbee&bearの
2種類を作りました。
夏までの間、まだまだ可愛いワンコ服作りたいな。
次はね、オトナのTシャツ発売予定なんだけど
お揃☆でワンコの分も作っちゃおうかな~って。
一緒に海に着ていく事只今妄想中☆

お洋服はshopにて予約中です♪

春のワンコ新作「cultutal basic」



2008.04.10 
